人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいい お客様

今日仕事をしていたら、見覚えのあるカワイイ子が来てくれました。
届け出の名前をチェックして間違いないことを確認。
「Mちゃん」
そしたら、満面の笑顔で返してくれました。
「どうしてこんなとこにいるの」
「ここがボクの働いているところだからだよ。何かプレゼントをあげたいけど、ここには何もないなぁ」などなど
少しお話しをして別れました。
たまにはこんなカワイ子ちゃんが遊びに来るのも良いなぁ。。。

※追伸
 エコドライブラリー参加希望者の方へ
 一般の方と同じように参加申込みしました。書類が届くと思いますのでよろしくです。

by peace-corgi | 2007-09-03 20:53