人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大変な1日

今日は大変な1日でした。
お隣の豊橋で光化学スモッグ予報が出たがために、一日中待機状態。
家で待機していてもしょうがないので職場で仕事をしていたのですが、結局、上位機関からの「解散」の報が15時30分近く。。。
もうしばらく仕事をと思っていたら、県の施設で○○を見たとの通報があり、超緊張!
日没間近で現場に入れないので、明日、選挙の投票事務を外してもらって、再確認することになりました。ヤレヤレ。

そんな状態でしたが、お昼だけは相方と一緒に。
南国チックな場所でいただきました。
大変な1日_a0086656_2117513.jpg

ランチの内容はこんな感じでした。
大変な1日_a0086656_21182960.jpg

ドリンクも付いて860円。
ボクはきなこラテ、相方はキャラメルラテを頼んだんですが
大変な1日_a0086656_21191757.jpg


そっくり…
味の違いもあまり分かりませんでした。
味オンチなのかなぁ( _ _ )..........o

by peace-corgi | 2007-07-28 21:20