人気ブログランキング | 話題のタグを見る

力 及ばず・・・

今日、午後に動物保護管理センター東三河支所から電話がありました。
「その後、いかがですか?コーギーの保護を申し出る方はいらっしゃいましたか?」
残念ながら見つからなかった旨を話し、今後も同様な事案があればぜひ連絡いただけるようお願いしました。
しかしながら、今回、最後の連絡をいただけたことは、とても評価すべきことだと感じました。
ボクたち三河コーギーズがある意味認められたのかと思います。

今後、このコーギーたちは本所(愛知県動物保護管理センター)に送られ、残り少ない余生を過ごすとのことでした。
今回は・・・   力及ばず、とても残念です。

by peace-corgi | 2007-05-01 20:03