人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車

兄ちゃん’S の自転車が新しくなりました。
デカ兄ちゃんのは、後輪タイヤが坊主になったため(乗車歴5年だけど、かなりガタがきており、修理してももったいない?状態)。
チビ兄ちゃんのは、後輪タイヤが坊主になったことと後輪ハブ内のギヤが欠けたため(大事に乗っていたんだけど、修理に2万円近くの費用が発生)。
仕事柄、修理を選択したいのだけど、これだけお金がかかっちゃぁね。。。
簡単な修理なら「昔取った杵柄で」と思うのだけれど、最近の自転車は各メーカーのノウハウが結構あるようで・・・
こんな状態だからゴミも増えるんだよね。
もう少し何とかならないものかと・・・

by peace-corgi | 2007-04-03 23:12