人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ会中止 → チビ兄高校合格祝賀会?

今日は本来なら「みコギオフ会」の予定でしたが、延期となりました。
天候不良を察知した幹事さんの機転により、前々日には延期連絡が通知されたため、有意義に日曜日を過ごせることになりました(幹事さん、ありがとう。)。

ということで、急きょ内輪で「チビ兄高校合格祝賀会?」をウチで開くことになり、ワン友さんに集まっていただきました。
いつもながらとはいえ、狭い我が家に多人数のお客様となり、恐縮しかり・・・ です。
久しぶり?の集合だったため、積もる話もたくさ~ん
しかも口だけでなく、頭をつかうゲームも登場。
さらに地元のお祭(もち投げ)にも参加するなど、気がつけば夕方に。。。

また、近いうちの再会を約束してお開きとなりました。
みなさん、ありがとうございました。
オフ会中止 → チビ兄高校合格祝賀会?_a0086656_2023453.jpg

by peace-corgi | 2007-03-25 20:23