人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよーなら、湯たんぽ (by ピースママ)

今では脂肪たっぷりのでかコギピースですが
4年前我が家にやってきたときはとってもちっちゃくて痩せてたんです。
3月末でまだ朝晩は寒かったので
ピースのために夜は2コの湯たんぽを使ってました。

そのうちのひとつがレンジで温めて使うタイプ。
さよーなら、湯たんぽ (by ピースママ)_a0086656_12194517.jpg

これがなかなか便利なので次の冬からは冷え性の私が愛用していました。

ところが先日、朝のニュースで
「レンジで温めるタイプの湯たんぽが爆発の危険あり、メーカー回収へ」
画面に映し出されたのは、我が家の湯たんぽと同じもの Σ(゚ロ゚;)

4年間、私とピースを暖めてくれた湯たんぽは
メーカーに引き取られていきました。
ピースがかじったあとを見て
「この人はどうゆう使い方してたんだろ?」って思われるだろうな~(;´Д`A ```

by peace-corgi | 2007-02-13 12:36