人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張!

今日は13時に音羽、15時に幸田へ出向きました。
時間帯から言って当然昼食は道中で取ることになり、豊川にある蕎麦ダイニング「なごみ庵」というお店に入りました。
造りは古民家風で、奥に座敷もあり、雰囲気はまあまあ。
そしてメニューは…
一般のお店で言うランチとして「なごみ御膳」というのがあり、それにしようかと思ったらなんと1780円!ひょえ~ いくら出張とはいえこの値段はイタイ。
他のものと思ってもそこそこの値段。。。
結局「ぶっかけそば」1000円をいただきました。

出張!_a0086656_21204872.jpg


この写真の他にも、蕎麦の揚げたおつまみ的なもの、漬け物が出ましたが、ボクのお腹は満たされませんだした。結局、小さいサイズのかき揚げ丼350円を追加注文しました。このかき揚げ丼は「つゆダク」で美味しかったですが… 2度目の訪問はないと思います。
ちなみに蕎麦はメッチャ太かったです。

by peace-corgi | 2007-01-10 21:13