人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄みやげ (by ピースママ)

デカ兄が修学旅行先の沖縄から帰ってきました。
旅行中、家族愛メールを送ってやろうと思ったのに、
親に無断でアドレスを変えていたデカ兄(ったく!!)
まぁ、連絡がないのは無事な証拠とあきらめました。

今日の夕方、
「母さん、荷物あるで、学校まで迎えにきて」とデカ兄からの電話。
歩いても5分くらいの距離なんだけど車でお迎え。←過保護だな~

そして、我が家にて
わたし 「楽しかった?」
デカ兄 「うん、あ、おみやげ、おみやげ…」
わたし 「何かな~(ワクワク)」
デカ兄 「・・・・・・」
わたし 「どした?」
デカ兄 「・・・おみやげ忘れた」
わたし 「どっ、どこにっ!
デカ兄 「学校」
わたし 「どあほ! いますぐ取ってこいっ! もちろんケッターで!

学校が近くて本当によかった。

沖縄みやげ (by ピースママ)_a0086656_13142010.jpg

沖縄みやげ、紅芋さーたーあんだぎー

by peace-corgi | 2006-11-14 22:56