お騒がせ…

職員があってはならないことをして… 停職6ヶ月。
みなさんからの信用失墜は計り知れないものがある。
一人の浅はかな行動が、当然のことながら仕事全体に影響します。
以前、職員が捕まったときもそうでした。。。
本人は分かっているんだろうかね。

さて、気を取り直して、今日は仕事で安城へ。
9つの自治体と評価する民間が集まり、取り組みに対する発表会を行いました。
幸いにも ↑ のハナシは全く出ず、内心ホッ!

17時過ぎに会議が終わったので、SHUBHAKAMANA(スバカマナ)によって晩ご飯。
久しぶりにカレー(Ⅳ辛)&チーズナンを食べましたが、とても美味しかったです。
同行者からも評判も上々でした。
[PR]

by peace-corgi | 2006-10-06 07:05