人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ会 会場チェック

今日は、来月開催予定の「コーギー友の会」の集まりに、豊田市の「鞍ヶ池公園」を使おうとチェックしに行って来ました。
本当なら「相方+ピース」の3人?体制で出かけるはずが、相方の体調が少し思わしくなく、「自分+ピース」で出かけました。相方の愛車「ラパン」にピースを載せて出発。
1時間ほどで鞍ヶ池のPAに到着。車を停め、隣接する公園にお散歩~!
本来なら楽しいはずが、寒いわ、風が強いわ… オマケに「芝生は養生期間中につき、立ち入らないでください」との看板。こりゃあ無理ですわ。みんなでゆったり集まれる場所がないもん。
ガッカリで家路に…

このあと凄いことが判明…



凄いこととは、こんな時期に雪やみぞれが降りまくったと言うことではありません。
あまり大きな声では言えないことです。

今日のドライブは軽自動車「ラパン」で行動したことは先に記しましたが、動きは次のとおりです。

◆豊川IC→東名高速→豊田JCT→東海環状→鞍ヶ池PA→東海環状→土岐JCT→中央自動車道→小牧JCT→東名高速→音羽蒲郡IC

ここで問題です。
私は高速道路代金をETCでいくら支払ったでしょうか。

                  ↓

                  ↓

                  ↓

                  ↓

                  ↓

                  ↓

正解は200円でした。 豊川IC→音羽蒲郡IC で算定されているんだよね。

by peace-corgi | 2012-03-25 21:16