人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張2日目

昨晩はA社同志との交流会も企画していただいて、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
この業界では、社格の違う相手とこんなに親しくできるなんて珍しいんですよね。
交流会には昨年までの担当者も参加いただき「感謝」です。
いろんな話が出来たし・・・
ぜひ、また機会が持てればと思います。

さて、今日も4部門の監査に立ち会わせていただきました。
率直な感想としては「意識浸透度が高い」ということ。
正直とても羨ましいです。
あとは監査報告をまとめる作業が残っていますが、記憶の薄れないうちに・・・
もちろん記録はとってありますけどね (笑)

まずは2日間、無事に終わってホッとしています。
帰りの車中では、緊張の糸が切れたのか同僚とは「無口状態」・・・
明日も出張なので頑張らなくちゃ。



お昼に仔馬という老舗レストランに連れて行ってもらいました。
出張2日目_a0086656_22551071.jpg
予約じゃなきゃ入れないとのことで前日にリザーブ。そしてお昼に出向いたら・・・ 駐車場がない。
予約してても入れないお店とは、素晴らしい。
車を少し離れた場所に駐め、お店に入ると結構広い室内は満席に近く、そのほとんどが女性でした。
これは間違いなく「料理が美味しい」か「お得」である証ですね。
そして間もなく予約した料理が出てきました。
出張2日目_a0086656_2325459.jpg
肉汁が切り口が溢れ、また懐かしい味。見た目も味も◎でした。
今度は相方と違うものを食べに行こうと思っています。

※追伸
 昔、豊橋にも「仔馬」という喫茶店があったけれどどうなっちゃったのかなぁ。
 パスタ(鉄板でのインディアン)が美味しかったのに・・・
 どなたかご存じの方、教えてください。

by peace-corgi | 2012-02-09 23:05