人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいねぇ… すももログハウス店

今日は…
午前中に2時間弱ほど仕事に出かけ、その後、帰宅。
相方とランチに行って来ました。

辛いもの苦手

のはずなのに、相方から「韓国料理の美味しい店に行こうか」とのお誘い。
ふたつ返事で出かけたのが「すももログハウス店」。
辛い物好きな人なら知っている「槿香商店」がやっているお店らしい。
外見の写真を撮り忘れたけれど、薪ストーブも付いたしっかりしたログハウスです。
店内も韓国料理店とは思えぬつくり…
そして「限定韓流ランチ」を注文。10分ほどで出てきたのがコチラ。
いいねぇ… すももログハウス店_a0086656_194849.jpg
月見チャンジャごはん。チャンジャ好きのボクには嬉しいランチです。そして相方は
いいねぇ… すももログハウス店_a0086656_19242210.jpg
石焼きビビンバです。コチラも美味しそうです。
共通のものとしてはチヂミ、3種の小鉢のようなもの(韓国海苔、スルメのピリ辛煮、韓国手巻き寿司)、サラダ、大根と豚肉のビリ辛煮、そしてスープ。スープはタラの出汁がしっかりでお餅のようなものも入っていました。辛さはボクには「抑えめ」と感じましたが、コチュジャン(またコレも格別なんです)で調整できるのがありがたい限り。冗談なしに「ウマイ」です。

夜の部は15名以上集まれば貸し切り営業してくれるとか…
今度、企画しようかな。

すももログハウス店の場所は コチラ です。 

by peace-corgi | 2012-01-28 19:04