お手伝い

今日は、同僚のお手伝い。
同僚は家を新築し、今月末に転居の予定なのだけれど、いろいろ処分するものがあるというので、軽トラックで参上。処分場へ軽トラ3台分のごみを運びました。
実際には軽トラック2台分の「いただきもの」があったので、計5台分の不要品を処分したことに…
後は細々としたものを地道に新居へ運べば大丈夫のようです。とりあえずは先が見えて良かったね。

用事が済んだ後、新居を見せていただきました。
外観も素晴らしいのですが、まだ外構が途中の状態なので、紹介はまた次回。
ということで、今回は素晴らしいリビングの写真をペタリ。
a0086656_18205718.jpg
a0086656_18212016.jpg
素晴らしいですね。二階へ上がる階段途中からはこんな感じです。
a0086656_18221061.jpg
白を基調にした雰囲気が地中海っぽいんじゃないかい… 049.gif
[PR]

by peace-corgi | 2012-01-22 18:23