人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分も新たに… 11月です

今日から11月。この間まで「暑い、暑い」って言ってたのに早いモノです。
そして、ひとりが正式な辞令を貰ってウチのセクションへ。..
まっ 正式な辞令を貰う前からすっと一緒に仕事をさせて貰っていたので、節目として歓迎すべきイベントであることは間違いありません。ありがたい限り。

定時に終了後、異動の報告も兼ねてリハビリ入院中である上司のお見舞いへ。
ちょうど夕食の時間だったので、遠くからその様子を見ていると回復ぶりがよく分かりました。
リハビリが続く毎日は上司にとって厳しいモノだと思うけれど、何とか頑張って、職場に帰ってきて欲しいと思っています。

by peace-corgi | 2011-11-01 22:31