人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残務整理

昨日が出張だったため、今日は午前中のみ出勤。
決裁の書類が小山になっていました。
部長からのメッセージにも目を通し、偉そうにも添削して修正依頼。
まっ 分かってくれるでしょ。。。

あとはメールへの返信。
10月に控えている大きなイベントの調整事項なのだけれど、アチラの事務担当の本心が分からない。
何か向こうの良いように動かされている気がする。
既にイベントを受けた同業他社とは連絡を取り合っているけれど、事情の違いを理解してもらっているのかが不明。
3箇所を宿泊場所にすれば3倍近い調整が必要な訳で、また、これは此方の事情だけれど、本来いるはずのスタッフが病欠などでいなくなっているなど、アップアップしてきているのです。
今年は予算の確保がままならず、送り込むスタッフも少なくなるって困るんですけど…

by peace-corgi | 2011-08-20 22:25