人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑っちゃうよね KY鳩山、小沢ペア

Yahoo!Newsより
小沢、鳩山氏、首相に注文=震災対応に不満
菅直人首相が19日午前に行った民主党代表経験者との会談では、小沢一郎元代表、鳩山由紀夫前首相から、東日本大震災をめぐる政府の対応に注文が相次いだ。
小沢氏は、震災からの復旧・復興について「ぜひ全力を挙げてほしい」と要請。福島第1原発の事故対応についても「全力というより、総力を挙げてもらいたい」と求めた。
鳩山氏は「必ずしも正確な情報が伝わっていない。風評被害も含め、(福島県などで)不安感が広がっている」と、政府の情報開示は不十分だと指摘した。東京電力についても「想定外のときにどうするかという発想が足りなかったのではないか。想定外だから仕方ないという話ではない」と厳しく批判した。 
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
あなた方お二人は一体何様のつもり?
いま、自分の所属する政党が置かれている立場が分からないと言うことなんでしょうね。
特に鳩山さん。あなた K Y にも程度ってもんがあるよ。
しゃべればしゃべるだけ、自分の価値を下げ続けている状況が分からないなんて…
本当に可哀想です。
民主党の評価をこんな状態にしたのは、あなたたち2人なんだよ。
あ~ 情けない!

by peace-corgi | 2011-03-19 20:07