人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットってスゴイ

所属しているSNSで「高校名」と「卒業年」を入力し、検索してみました。
すると…
高校時代、1年から3年までずっと同じクラスだった友人が見つかりました。
現在は上海に単身赴任中だとか。
この他にも高校1年の時のクラスメートも見つかりました。
いやぁネットってスゴイですね。
つくづくそう思いました。



真綿でクビが絞められているような…
あと1週間で異動の内示です。
おそらく?異動対象の身なのでドキドキしています。
みんなで冗談を言い合っていますが果たして…

by peace-corgi | 2011-03-10 20:40