人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行1日目 【大阪編】 夜の部?

大阪編「夜の部」です。
ホテルのロビーに18時30分に集合し、梅田までGo。
ヨドバシカメラのグルメフロアにて中華で懇親会。
楽しく過ごさせていただきました。

その後、幹事のあたたかな思いやりで梅田スカイビルへ。
旅行1日目 【大阪編】 夜の部?_a0086656_1764862.jpg
このビルは、何と地上40階建てで高さが173mもあるのです。
とっても「高所恐怖症」なボクにとっては、幹事の「涙ものの演出」とも言えます。
これは、もしかして「人事異動」を前提とした「お返し」なのか017.gif

上へ上がるのはイヤだなと思いつつも団体行動なので。..
「弱み」を隠しながらエレベーターに乗って5秒後… 固まってしまいました。
更に、最上階へ上がるために「ガラス張り」のエスカレータのようなものに乗せられ、再度、硬直。

あり得ん×2

更に更に最上階の上に「屋上」ですと?

あり得ん×4

勇気を振り絞った結果、ある程度、理性が壊され、写真撮影までは出来るようになりました。
旅行1日目 【大阪編】 夜の部?_a0086656_1761881.jpg
旅行1日目 【大阪編】 夜の部?_a0086656_1771265.jpg
旅行1日目 【大阪編】 夜の部?_a0086656_1772795.jpg
旅行1日目 【大阪編】 夜の部?_a0086656_1774111.jpg
その後、一応?みんなで心斎橋まで帰り、大人の時間になりましたとさ。



お約束で心斎橋近辺のお写真ということで。
旅行1日目 【大阪編】 夜の部?_a0086656_1711944.jpg
旅行1日目 【大阪編】 夜の部?_a0086656_1712473.jpg
ただ、ボクたちはいたって真面目な大人の時間でしたよ!トルコ料理のお店に入り、トルコビールやケバブーをつまんでましたから。
旅行1日目 【大阪編】 夜の部?_a0086656_1710848.jpg
一部のお方は
旅行1日目 【大阪編】 夜の部?_a0086656_17125741.jpg
とかお話ししようとすると
旅行1日目 【大阪編】 夜の部?_a0086656_17164675.jpg
とか言う方が出て来るんでしょうなぁ…
わはは!

by peace-corgi | 2011-02-12 16:23