人気ブログランキング | 話題のタグを見る

身体がガチガチ

昨晩のキャンドルナイトイベントが終了し、家に帰ったのが22時過ぎ。..
もうクタクタでした。
お風呂に入ってすぐに就寝… 翌日はスッキリのはずが、寝ている最中から「背中から腰」にかけて鈍痛。
しばらく動いていれば大丈夫かなと思い、遅れ気味の仕事をこなそうと職場へ出向きました。
いつもの休日とは多少遅れ気味の9時頃でした。
鍵を開け、中に入っていくと、いきなり声をかけられ超ビックリ!

今日は電気施設メンテのため仕事できませんよ~

だって。仕方なしにマッサージ機のお世話になるために実家へ。
15分セットを5回。.. 多少、良くなったかな。

せっかくできた時間を有効に…

と思いましたが、今日は特に疲れ切った身体を休めようと… ゴロゴロして一日を過ごしました。
明日からは、また忙しいぞ!

by peace-corgi | 2010-11-21 20:41