人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素晴らしい時間

今日は18時30分から、社長、副社長、筆頭部長、副部長と4月からT社へ転職された元A社副社長Yさんとで、某場所で交流会。
いやぁ Yさん。やはり素晴らしい方です。話せば話すほど魅力的... 頭の良さもシッカリと伝わってきます。
それに加えてバカもできちゃうって… やり過ぎですよ。
ボクたち凡人がすることなくなっちゃうじゃないですか。..

招いた方の帰りの電車の関係もあるので、宴は90分1本勝負のはずでした。
しかし実際は、90分2本勝負の21時20分頃に1次会終了。
もっともっと楽しい時間を過ごしたかったのですが仕方ありません。
次回はT社近辺で開いていただくことを約束してお別れ。..
本当に素晴らしい時間を過ごさせていただきました。



1次会終了後「30分付き合えよ」との有りがたいお誘いにより、景色の良いところへ社会勉強に連れて行っていただきました。
ボクにとっては、初めて経験する「大人の社交場」って感じです。
そんな場で… 熱い議論を交わし、気付いたら日にちを跨いでいました。
そこでお開き。..
筆頭部長、副部長を自宅まで届け、自分が帰ったのは13時20分頃。
お風呂に入り汗を流して横になったのは14時近く。..
楽しい時間だったけど、午前様は少し頑張りすぎたかな。

by peace-corgi | 2010-06-30 23:59