人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビックリです!

昨日、上位機関の人事異動の発表がありました。
一番変わって欲しくない人が本社転勤… 最悪です。
彼との付き合いは長く、彼が入社したとき以来のつながりなのです。
二人でいろんな現場を経験し、仕事だけでなくプライベートでも交流がありました。
その時も彼は本社へ転勤することになり… 送別会をしました。

そして今度は、本社は本社でも違う部署へ行くことになり… 
気分的にもかなりのプレッシャーなんでしょう。
昨日、電話で話をしましたが、007.gifな状態でした。
本当に残念な結果ですが、受け入れざるを得ません。
でも、きっと、また一緒に仕事をすることがあるでしょう!
彼には頑張って欲しいです。

2番目の送別会を企画しなくちゃいかんな。。。

by peace-corgi | 2010-03-18 12:45