人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヤになっちゃうね

現在の懸案事項のひとつである他のセクションの計画について、ウチの課長が出向き、部長も交えて協議しましたが、結局は「丸め込まれた」って感じで帰ってきました。
情けないよね。社長の顔に泥を塗るような仕事をして…
ただMさんの協力を得て、脱線したまま突っ走ろうとする目論見は阻止できると思いますが、ホント人騒がせです(Mさんに連絡をとるボクも人騒がせなんですけどね。)。

話は変わり…
ボチボチ、社員が知りたがっている情報について噂が流れてくるようになりました。
いやぁ 誰が流すんでしょうね。
ボクもソッと誰かの噂を流しちゃおうかな。

by peace-corgi | 2010-03-05 23:05